<< 桜 | main | BentoDay >>


| - | | - | - |
風邪ww
先週の月曜夜、まじゅが高熱を出してしまい悲しい
火曜日は学校お休みすることにww
何とか一日で熱も下がり、症状は熱以外に咳も鼻水もないので
安心していたら 今度はシュン君が風邪っぴき汗汗
まじゅとは違う症状で咳・鼻水に熱もでて辛そうwな感じだったんだけど
直ぐ復活♪

代わりに私うつっちゃって一番ヒドイ症状冷や汗

土曜にまじゅのクラスのママ達と初の飲み会だったのに
その日に限って熱が上がるしw声は出ないし散々でした悲しい
病院で解熱剤をもらって飲んだら即、熱下がってましたが。。。
またシュン君が具合悪そうですw
は〜いつまで続くのかしら・・・。
今、流行ってますもんねww皆さんも体調管理気を付けてくださいね。
| - | 02:35 | - | trackbacks(0) |
| - | 02:35 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://myra.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
My Kids
まじゅ&シュン
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Emily: The Strange (Emily the Strange)
Emily: The Strange (Emily the Strange) (JUGEMレビュー »)
Cosmic Debris, Buzz Parker, Brian Brooks
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP