<< 果汁 | main | 桜 >>


| - | | - | - |
スクールプレイ
年明けから練習を頑張っていたスクールプレイ(お遊戯)本番の日です拍手
まじゅのクラスは2つの演目に分かれていて
『tomorrow』っていう有名なミュージカルの話なんだけど
私も大好きな曲なのねラブそれをまじゅがやること知ってたから
超楽しみにしてました♪♪

まじゅの学校はお遊戯が出来るほど大きくないので別の会場であり
場所も遠かったので早めに行って一番前の席をゲットグッド
旦那にビデオ撮影を任せ、いざ本番!!!
なーんと!!!まじゅは真ん中楽しい
すごーく大きな声で上手に歌ってる_(‘O‘) p♪♪ララララー
それみた瞬間!感動v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love のあまり涙が止まりましぇんでした(照)
スクールへ通いだしてもう直ぐ1年。成長したなぁって色々思い出して
最初から最後まで泣きっぱなしの親バカです楽しい楽しい

途中、まじゅがかぶっていたカツラが落ちたりとハプニングもあったけど
それもまたいい記念になってすごーく楽しめましたグッド
050206_1225~001.jpg

感動してて写真を撮る余裕がなくてww
最後にみんなで集まってる時に撮ったヤツですが
まじゅがどこにいるのやら汗汗まー雰囲気だけでもね☆
| - | 22:31 | - | trackbacks(0) |
| - | 22:31 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://myra.jugem.jp/trackback/71
トラックバック
My Kids
まじゅ&シュン
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Emily: The Strange (Emily the Strange)
Emily: The Strange (Emily the Strange) (JUGEMレビュー »)
Cosmic Debris, Buzz Parker, Brian Brooks
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP