<< 写真 | main | 。・:*:・(*´ー`*)。・:* >>


| - | | - | - |
♪d(⌒〇⌒)b♪
久々にひろこ家へ遊びに行ったよ♪
ディアナとまじゅ今日は仲良く遊んでましたグッド
まじゅはお気に入りのお化粧セットを持参していたんだけど
ディアナのコスメグッズが気に入ったらしく遊んでいて
気が付くと本物の口紅(ディアナのもの)を
唇から思いっきりはみ出しながらも2人で嬉しそうに塗りたくってたラブ



旦那も一緒にお邪魔したんだけど、ひろこ家の2メートルある大きな水槽魚
魚好きな彼はかなり羨ましがってましたわ楽しい楽しい
ひろこがチョコレートケーキを作ってくれてて
甘いものに目がない私と旦那で殆ど食べてしまった汗
でもマジで美味しかったグッド
ひろこと久々にゆっくりユンタクして
ついつい4時間もびっくり長居してしまった汗汗
ひろこ長時間付き合ってくれてありがとうラブ
長居してしまってゴメンネw



| - | 23:50 | - | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://myra.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
My Kids
まじゅ&シュン
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Emily: The Strange (Emily the Strange)
Emily: The Strange (Emily the Strange) (JUGEMレビュー »)
Cosmic Debris, Buzz Parker, Brian Brooks
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP