<< ムーチー | main | 写真 >>


| - | | - | - |
ヘアー
10年ぶりに髪をストレートにした美容室
まだシュン君が4ヶ月で母乳オンリーで育ててるから長時間預けるのは大変なんだけどw
明日シュン君の100日写真を家族で撮影するので
思い切って旦那にシュン君を託して計4時間1人で美容室へ♪
旦那はストレートにすると聞いて軽く引き受けてくれたんだけど
実際にこんなに時間かかると思っていなかったらしくw
(ドライイヤーでセットするだけだと思ったらしい)
びっくり驚いていたけどびっくり
私はのんびりできて嬉しかったです。はい楽しい

久々にサラサラヘアーになって、かなり満足だったんだけど
旦那には不評悲しい悲しい
でもこれでボサボサ頭とはサヨナラ拍手
セットしないでイイし♪かなり楽だわ〜〜楽しい

長時間、シュン君を見ててくれた旦那に感謝ですラブ
| - | 23:47 | - | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://myra.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
My Kids
まじゅ&シュン
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Emily: The Strange (Emily the Strange)
Emily: The Strange (Emily the Strange) (JUGEMレビュー »)
Cosmic Debris, Buzz Parker, Brian Brooks
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP