

| - | | - | - |
BentoDay

今日は2週間に一度の弁当Dayおにぎり

こんな日に限って朝から2人とも愚図ってオンブに抱っこで作業が捗らなかったけど汗
なんとか完成!!!
来週は雛祭りなのでお内裏様とお雛様ですラブ
泣き泣きだったまじゅも弁当みてかなり喜んでくれました拍手
残さず食べてくれるといいなぁ〜嬉しい

| - | 14:44 | - | trackbacks(0) |
風邪ww
先週の月曜夜、まじゅが高熱を出してしまい悲しい
火曜日は学校お休みすることにww
何とか一日で熱も下がり、症状は熱以外に咳も鼻水もないので
安心していたら 今度はシュン君が風邪っぴき汗汗
まじゅとは違う症状で咳・鼻水に熱もでて辛そうwな感じだったんだけど
直ぐ復活♪

代わりに私うつっちゃって一番ヒドイ症状冷や汗

土曜にまじゅのクラスのママ達と初の飲み会だったのに
その日に限って熱が上がるしw声は出ないし散々でした悲しい
病院で解熱剤をもらって飲んだら即、熱下がってましたが。。。
またシュン君が具合悪そうですw
は〜いつまで続くのかしら・・・。
今、流行ってますもんねww皆さんも体調管理気を付けてくださいね。
| - | 02:35 | - | trackbacks(0) |
今日はまじゅがスクール代休なので
せっかくの平日休みってことで
皆で名護まで桜を見に行ってみた桜

実は私、桜見に行ったの初めてで
まじゅと2人で大ハシャギしてしまいました楽しい楽しい
まだ桜満開ではなかったんだけど、超感動!!!
| - | 23:19 | - | trackbacks(0) |
スクールプレイ
年明けから練習を頑張っていたスクールプレイ(お遊戯)本番の日です拍手
まじゅのクラスは2つの演目に分かれていて
『tomorrow』っていう有名なミュージカルの話なんだけど
私も大好きな曲なのねラブそれをまじゅがやること知ってたから
超楽しみにしてました♪♪

まじゅの学校はお遊戯が出来るほど大きくないので別の会場であり
場所も遠かったので早めに行って一番前の席をゲットグッド
旦那にビデオ撮影を任せ、いざ本番!!!
なーんと!!!まじゅは真ん中楽しい
すごーく大きな声で上手に歌ってる_(‘O‘) p♪♪ララララー
それみた瞬間!感動v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love のあまり涙が止まりましぇんでした(照)
スクールへ通いだしてもう直ぐ1年。成長したなぁって色々思い出して
最初から最後まで泣きっぱなしの親バカです楽しい楽しい

途中、まじゅがかぶっていたカツラが落ちたりとハプニングもあったけど
それもまたいい記念になってすごーく楽しめましたグッド
050206_1225~001.jpg

感動してて写真を撮る余裕がなくてww
最後にみんなで集まってる時に撮ったヤツですが
まじゅがどこにいるのやら汗汗まー雰囲気だけでもね☆
| - | 22:31 | - | trackbacks(0) |
果汁
すごーく食べ物に興味があるシュン君。
昨日からリンゴの果汁をあげてます♪
試しにリンゴをチュウチュウ(=^з^)
奇声をあげて喜んでます(笑
| - | 14:34 | - | trackbacks(0) |
写真w
実は年明け3日からデジカメの画像をPCに取り込めずにいるの悲しい
写メで撮ったヤツもメールで送ってPCに保存してみても表示されない汗汗
で最近は写メでとったヤツを直接ココに画像アップしてる状態。
なんでだろぅぅぅ??
かなり困ってるんですが、ゆっくりPCに向かうゆとりがなくて
放置状態悲しい

こんな私のブログ見てくれてる人がいたら本当にありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝
| - | 03:59 | - | trackbacks(0) |
。・:*:・(*´ー`*)。・:*
最近まじゅが嬉しいことを言ってくれる
シュン君がいるからまじゅは幸せ♪

まじゅのこの一言で心がとってもあったかくなりますラブ
お母さんとお父さんは真鶴と良春がいるから幸せだよ!!!


| - | 22:52 | - | trackbacks(0) |
♪d(⌒〇⌒)b♪
久々にひろこ家へ遊びに行ったよ♪
ディアナとまじゅ今日は仲良く遊んでましたグッド
まじゅはお気に入りのお化粧セットを持参していたんだけど
ディアナのコスメグッズが気に入ったらしく遊んでいて
気が付くと本物の口紅(ディアナのもの)を
唇から思いっきりはみ出しながらも2人で嬉しそうに塗りたくってたラブ



旦那も一緒にお邪魔したんだけど、ひろこ家の2メートルある大きな水槽魚
魚好きな彼はかなり羨ましがってましたわ楽しい楽しい
ひろこがチョコレートケーキを作ってくれてて
甘いものに目がない私と旦那で殆ど食べてしまった汗
でもマジで美味しかったグッド
ひろこと久々にゆっくりユンタクして
ついつい4時間もびっくり長居してしまった汗汗
ひろこ長時間付き合ってくれてありがとうラブ
長居してしまってゴメンネw



| - | 23:50 | - | trackbacks(0) |
写真
金曜日、シュン君の100日記念写真を予約してあるので
まじゅがスクールから戻って準備して行く事にジョギング
実は我が家は初宮参りもしてなくて汗汗
って言うか、まじゅもしてないんだけどねw
沖縄は殆どが仏壇のご先祖様に報告するだけだから
初宮参りは内地(沖縄以外)の行事だわ。って感覚だったのw
でも先日、叔母に先祖に報告するのと神様に報告(?)参拝は別だよって言われて家族に話したの。そしたら100日記念する時にやりましょうってことになって。
今日、まとめて行いました嬉しい

午後一番に神社へ行き、初宮参り拍手
シュン君はずっとオシャベリしててご機嫌でした赤ちゃん
お守りと御札。そして太鼓のガラガラ?って言うのかな・・を貰い
そのままスクールへまじゅのお迎え車
急いでお着替えして、バアバと義姉も一緒に写真館へGO!!
シュン君は裸で撮影したんだけど楽しい
イスに座らせると泣いちゃってなかなか上手く撮影できず大変しょんぼり
普段とっても大人しくていつもニコニコちゃんだから簡単に撮影できると思っていたのにな・・・。
アマカッタしょんぼり
まじゅの時もなかなかニッコリしてくれなくて大変だったっけな。
シュン君の機嫌が良くなったと思ったら、まじゅがもうヤラナイ!とか言い出すし悲しい
一生懸命あやしてなんとか終了(ホッ)
予約していた日本料理のお店で夕食食事
疲れ果てた子供達は帰りの車の中で寝てましたzzz


ちなみに我が家は「お食い初め」もやらないの。あれって100日にやるものだよね(たしか)
| - | 08:37 | - | trackbacks(0) |
ヘアー
10年ぶりに髪をストレートにした美容室
まだシュン君が4ヶ月で母乳オンリーで育ててるから長時間預けるのは大変なんだけどw
明日シュン君の100日写真を家族で撮影するので
思い切って旦那にシュン君を託して計4時間1人で美容室へ♪
旦那はストレートにすると聞いて軽く引き受けてくれたんだけど
実際にこんなに時間かかると思っていなかったらしくw
(ドライイヤーでセットするだけだと思ったらしい)
びっくり驚いていたけどびっくり
私はのんびりできて嬉しかったです。はい楽しい

久々にサラサラヘアーになって、かなり満足だったんだけど
旦那には不評悲しい悲しい
でもこれでボサボサ頭とはサヨナラ拍手
セットしないでイイし♪かなり楽だわ〜〜楽しい

長時間、シュン君を見ててくれた旦那に感謝ですラブ
| - | 23:47 | - | trackbacks(0) |
My Kids
まじゅ&シュン
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Emily: The Strange (Emily the Strange)
Emily: The Strange (Emily the Strange) (JUGEMレビュー »)
Cosmic Debris, Buzz Parker, Brian Brooks
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP